マウンテン リバー

食事ネタです!

先日スタッフで食事に行ったラーメン屋さんネタです。
その店は、真栄原交差点近くにあり、夜しか開いていません。
「タンタン麺」を食べて、皆 満足して帰りました。

その一週間後は「冷やしつけ麺」も食べましたが、その日も笑顔で帰れました。
皆さんも良ければどうぞ。







  1. 2011/09/30(金) 21:18:42|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

渋滞もたまには良いね

あっと言う間に明日から10月。早いですね。季節的には、この時期・朝晩涼しくとても過ごしやすいですね。

ところで車の移動が多い中で、花火を正面にし渋滞した時が有りました。

渋滞が好きな人はいないと思いますが、花火を正面にする渋滞は嬉しいですね。とても得した気持ちになりました。

思わず携帯電話で撮りました。

20110930203506
201109302035062
20110930203507
  1. 2011/09/30(金) 20:35:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

完成時の検査

先日住宅の完成、引き渡し前の完了検査を施主さんと施工業者の皆さんと行いました。多少手直しがありましたが、引き渡しにお向けてのカウントダウンが見えて来ました。

施主さんの好意で、その時は労いのオードブル、飲み物をごちそうになりました。「M様のこだわりの家造り」に関わって頂いた皆さんありがとうございました。これからも、お客様の笑顔の為に共にがんばりましょう。
  1. 2011/09/28(水) 21:44:42|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)