マウンテン リバー

久しぶりに映画みました

先日 久しぶりに映画を見ました。

「そして父になる:福山雅治」です。

カンヌ国際映画祭 審査員賞受賞作品として話題に作品です。

映画をみてすごく感動し、考えさせられる事が多かったです。

現実に自分の立場が置き換えらたらどうなるのだろう?

色々な事が想像でき、とても怖くなりました。

でも、邦画はほとんど映画館で見たことないですが、

とても良かったです。

  1. 2013/10/31(木) 20:30:31|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

海岸で

先月 南城市奥武島の現場に検査で行った時の写真です。

まだまだ暑い時期でしたが、

海岸ではカメラを回してモデルさんの撮影をしていました。

潮干は引いていましたが、海岸線と潮の香りで癒されました。




  1. 2013/10/31(木) 13:07:50|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

夕日

久しぶりに 更新させて頂きます。

8月に読谷村で食事した時の夕日の写真を記事にします。





沖縄県内では、よく見る風景と思いますが、

改めて沖縄で生活出来る事に幸せを感じました。
  1. 2013/10/30(水) 12:50:40|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)