マウンテン リバー

台風2号

5月28日(土)は沖縄本島は大型台風が直撃し、県内各地で大きな被害を受けました。各現場も台風対策していましたので、大きな被害は無かくて安心しました。

ただ、今回の台風は風台風で、各地で停電の被害は大きかった様ですね。我が家も土曜日夜から翌日早朝まで停電していまして、「電気が当たり前にある、現実の便利さ」に感謝すると共に、東日本災害の被災地の皆さんの、電気、水、ガス等が普通に使えない日常はとても不便、不安で私たちでは計り知れないものでしょうと実感しました。

少しでも、私達が出る事で応援していきましょう。





  1. 2011/05/31(火) 20:17:50|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

可愛いうさぎ

週1回セミナーへ参加させてもらっていますが、

先日気づきましたが、そのセミナー会場を提供してくれている所は

うさぎを放し飼いしていみたいです。

5匹?位は居るらしいです。

浦添市内でうさぎの放し飼い、面白いですね。

  1. 2011/05/15(日) 16:01:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おすすめの店

「かめぜん食堂」

先日 北谷町のアメリカンビレッジでイベントを見に行きました。

ワクワクするアメリカンビレッジ建物のフインキにもビックリしましたが、食事をしたお店も良かったので紹介します。

「かめぜん食堂」と言いいまして、
懐かしいコーラ瓶が展示され懐かしさ、楽しさが
嬉しかったですね。



店のフイン気、食事(アグー豚をしっかり煮込んで)も良かったので、是非みなさんも一度は訪れて欲しいと思いました。

食後のプリンも美味しかったですよ。
  1. 2011/05/05(木) 15:08:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)