マウンテン リバー

今年もお世話になりました。

青空建築設計工房として今年も多くの方々のお世話になりました。クライアントや、工事の皆様、又他の設計事務所の方々や行政、マスコミ広告関係者など、本当にここで間単あげられないほどの皆様に支えられて、今年も無事終える事が出来ました。この場をおかりして、お礼を申し上げたいと思います。

思い起こせば、建築基準法の改正で、業務が流れないのが今年の初めで、全国のクライアントは設計事務所に対して不信感を抱いた年では無かったでしょうか?でも、その方々も少しづつ現場着工へ動いているので、良かったです。

来年は、施工業者の大きな法改正が10月に予定しています。その対策を関係者で取り組んでいく準備を今しています。

今後とも青空設計をどうぞよろしくお願いします。

来年も青空設計にも、ご期待下さい。







  1. 2008/12/30(火) 19:01:16|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

TVCM撮影

12/27〜青空TVCM第二段がOTVとQABで放映されていますが、実は12月に入って撮影しました。今回は完成物件のクライアントの4家族に出演して頂きました。
皆さん初めての撮影で緊張したと思いますが、温かい皆さんの笑顔がとてもありがたく感じました。
















感謝、感謝。
  1. 2008/12/30(火) 18:49:36|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)